電話秘書代行サービスについて知り、仕事の効率をアップしましょう。

2009年06月23日

電話秘書代行

電話秘書代行とは、忙しいなどの理由で
電話に出ることが出来ない人(会社)のかわりに
その会社の社員として電話に出て対応すること
です。




電話秘書代行を依頼することにより、
人件費の削減や時間短縮などの費用削減につながります。




例えば、電話に出ることができる人が
一人であった場合や、
急に休んでしまった場合、仕事に集中したい場合、
営業や外出などで事務所を開けてしまう場合などに
電話秘書代行サービスはぴったりです。




また、電話秘書代行は電話秘書代行を行っている業者に
電話を転送することで対応してくれますし、
電話回線を電話秘書代行業者から
専用で借りるという形ですので、
電話の設置前の場合は電話加入権などの費用を
おさえることも可能です。




さらに、月々の使用料も業者によって様々ですが、
ほとんどの場合15,000円からですので、
時には電話代や電気代を支払うより経費を安くできる場合もあります。




業務に電話を使用することが多い場合には
便利なサービスと言えるでしょう。
posted by 秘書代行サービス at 22:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 電話秘書代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。